SHERLOCK S3 221b前撮影!

 オープンな場所での撮影と言うことで、一般の人・メディアなど多数押し寄せた模様。1ミリもネタバレやだーという場合は見ない方が良いです。リンクはクリックしたらたいていサムネイルの画面につながっているので、全部みてしまいます。登場人物の衣装は微妙にヒントはありますが、ストーリーは妄想するしかないので、ええんじゃないかと。


 本当にたくさん人が集まるようで大変な様子。221b前シーンの撮影が今後減ったりして。ちょっとだけみたい、というひとはmsnのが良いと思います。でもネタバレありっちゃありですが。

  • contactmusic.com/ベネディクトもマーティンもたくさん
  • uk.msn.com/7枚しかありませんが、URLいじれば高画質げっと! マーティンwithあのあれ の写真もあってステキです。
  • justjard/はじめてみたセレブおっかけサイト?みたい。良い写真が多いです。しかも全部画質良し。なので読込に時間がかかる。オススメ。
  • http://www.whphoto.co.uk/sherlock/個人のサイトかな? マーティンのわりと多いです
  • dailymail.co.uk/人気にのっかりつつ皮肉のつもりのようなタイトルをかます。さすがです。文章はむかつきそうなので読んでませんが、写真はでかいのを載せています。画像には購入元のクレジットがでていますが、いかがわしい率が高いですw。REX/はまともなほうで、ログインせずにサムネイルなら見られます。


tumblrにはその他高画質の、衣装着る前の写真や、twitterからの個人の撮影した写真の引用、個人のtumblrのリブログなどもうちょいあるみたいです。