Huluで見られるシャーロック,ホビット出演者関連番組

某所においておきましたが、自分でも見つけにくいのでこちらにも乗せます

表記はHuluに準拠しています。
放送は期限が設定されているものもあるので、リンク先でご確認ください。

Huluのサポートに配信期限があるものは掲示される)


SHERLOCK/シャーロック (SHERLOCK) 4/5追加
 シリーズ1とシリーズ2が同時に来ました!! いきなり来ました! いきなり消えないでね!

銀河ヒッチハイク・ガイド(The Hitchhiker's Guide to the Galaxy)

 伝説的SF作品の映画化。マーティンがあのアーサー・デント! いろいろ愉快なので何回でも見られる。

恋愛上手になるために(The Good Night)

 マーティンが、ペネロペ・クルスグウィネス・パルトローと共演するという目の保養にはなるが見るのが大変だった。

MI-5 英国機密諜報部(Spooks)

 リチャード・アーミティッジがシリーズ7から。Huluにはシリーズ9まで。ララ・パルヴァーさんはシリーズ10らしい。惜しい。

 ベネディクトがシリーズ2のエピソード1に、ちょーっとだけでているらしい!(2013/3/21,追加)

刑事ヴァランダー

 ルパート・グレイヴス。BBCのテレビシリーズ。シリーズ2のエピソード2『笑う男』にでてます!。

サウス・パシフィック

 ナレーションでベネディクト。偶然みつけたのでうれしい。後半のクジラの話とかはちょっとあれ。

ドクター・フー(2005)

 マーク・ゲイティスの脚本が、シーズン1の3『にぎやかな死体』とシーズン2の7『テレビの中に住む音』、出演がシーズン3の6『ラザラス・エクスペリメント』に!! はやくみなきゃーヽ(^0^)ノ

エキストラ:スターに近づけ!(2006)

 リッキー・ジャーヴェイスといえば…w シーズン2の5が「イアン・マッケラン編」その他、オーランド・ブルームダニエル・ラドクリフとか。シーズン1も豪華です。(放映期限が近づいているというようなのを見かけたのですが...未確認)


2/16 エキストラ 追加
2/16 ドクターフー追加
3/21 MI-5にベネさん追加
4/5 シャーロック追加